人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下がりまくり↓↓
魔の金曜日・・・になるはずが、
やっぱり別にそこまで忙しくなかったょ。
到着悪かったけどねー。

それより何より、かなりテンション下がる事実が発覚!
なんと、2ヶ月近くも休んでて、
事実上辞めたょーなもんだ、
まで言われてたお局1号が戻ってくるらしい!

マジでウザいんだけどー。
ウザいってゅーか、マジでテンション下がる。。。
せっかく自己チューな奴がいなくなって、
平和にみんなで楽しくやってたのに、
また戻ってくんのかょー。

はぁあ・・・。

2ヶ月も休んでたくせに、どーせまたエラそうな口きいて、
デカイ面するんだろうなー。
そうゅうトコがマジで嫌なんだけど。
それにさんざん去年は嫌な思いをさせられてきたし、
はっきりとした理由も明かさないで2ヶ月も休んどいて、
エラそうな態度取られたら、
真面目にやってきたこっちとしては腑に落ちないわょね。
ってか、会社的に戻ってくる事をOKするのがありえないんだけど。

まぁちょっと考えすぎかも知れないけど、
彼女が戻ってきたことでまた嫌な思いをするくらいなら、
いっそ辞めょーかとも考えてます。

以前ぁたしはハルキと付き合ってて、
彼女に対する本音が言えないままでいたけど、
今はもうそうゅう気を遣う必要はないし。
辞める理由になるだけの、
嫌な理由をちゃんと話そうと思います。

ってまぁ、彼女が実際戻ってきてみないと、
何とも言えないとこだけどね。
でも彼女が戻ってくることに対して、
全くいい気はしてないのが事実。
マジでテンション下がってます↓↓。
by gawato2392 | 2007-11-03 09:00 | Diary
<< どぅも、給料ドロボーです☆ だって眠いんだもん。 >>