人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だって眠いんだもん。
ひたすら眠い一日だったょ~。(´・ωゞ)
ってか最近めっちゃ忙しいってわけじゃないのに、
なんかやたら疲れてる気が。
風邪もなかなか治らないし。
んー、やっぱりそろそろ死ぬのかも、俺。(泣)
それか、そろそろ冬眠しろってことなんだな。(爆)

【gawatoの一日】
ギリギリまで寝てる→
10分で身支度をする(コンタクト・メイク込み!)→
ライトが壊れてるチャリで、夜道をダッシュ!(出勤)→
無駄なテンションを振りまきつつ、ガッツリ仕事する→
王子とのんびり帰宅する→
やたらモリモリ食べる→
ベッドでダラダラしてると勝手に堕ちる(就寝)・・・

この悪循環をなんとかしたいんですけどぉ。。。

誰かの日記(blogだったかな?)に、
「自分を変えるために一番手っ取り早い方法は、
生活習慣を変えることだ」
ってなことが書いてあったなぁ。
確かに、1時間でも早起きして、10分でも早く家を出る、
ってすれば、ぁたしも寝坊キャラじゃなくなるのにね。(笑)

生活習慣を変える・・・か。

もう20年近く寝坊・遅刻キャラのぁたしにとって、
早起きとか○分でも早くとか、
かなり相当な努力が必要なことですわ。(爆)

今のところは明らかに、

睡眠欲>時間と気持ちと体力の余裕

だからねぇ。
いやー睡眠欲には勝てないょ。
だって眠りの森の姫だもーん★(爆)

はぁあ、人生とはまさに「自分との戦い」ですな。。。
by gawato2392 | 2007-11-02 18:22 | Diary
<< 下がりまくり↓↓ まだまだフレッシュです!(自称) >>