バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~
b0020812_8453829.jpg

やっぱいい味出してるな~、阿部寛っ!o(≧▽≦)b
パンチ食らって「効くねぇ~」のあの顔は最高☆(笑)
そして広末の演技はやっぱり好きじゃない・・・。
あと、あの大蔵省ナントカ局長役の伊武雅刀、
彼ほど悪役が合う俳優さんはいないょねー。
「白い巨塔」でもそうだったけど、いい悪役っぷりだわ。

いやー、ぁたしもバブルの時代を生きてみたかったな~。
ホントにあんな羽振りのいい時代が日本にあったの?
まーあのメイクとファッションは、
今考えたら相当ありえないけどね。(笑)
でもジュリアナとか行って、
ボディコンと羽根つき扇子でお立ち台、
なんてやってみてーなぁ。(*´艸`)

邦画、しかもコメディ映画って、
実はあんまり好きじゃないんだけど、
最近はそんなに抵抗なくなってきたっぽい。
ハルキとは邦画ばっか観てたからかな・・・
ってかハルキは、字幕の映画観てると、
疲れちゃうんだって。(笑)
ナンダカンダ言って自分だってお子ちゃまじゃないか!
ま、たまには邦画もいいかも♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-30 08:45 | Movie
<< 風邪なのか? はやびき。 >>