はやびき。
今日は具合悪くて、
前半で早退させてもらいました。

朝起きた時点でヤバかったんだけど、
事務所に電話しそびれて、
次に起きたのはハルキの電話。
とりあえず来い!とのことだったから、
無理やり起きて行ってはみたけど、
後半まで頑張れそーもなかったから、
早退させてもらいました。

不思議だったのは、早退するって言い出して、
ゴネてたのは係長でもハルキでもなくて、
勤怠管理をしてる社員さんだったこと。(笑)
なんでだ!?
まぁ今日は他業者の方で人が少なかったみたいだからね。
忙しいと予想される明日・あさっては頑張って出ますんで、
今日はお許しくださいませ。

とゅーわけで、今日はおウチでゆっくりDVDでも観てょーと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-30 02:49 | Diary
<< バブルへGO!! ~タイムマシ... 台風一過の秋晴れ、ですな。 >>