台風一過の秋晴れ、ですな。
今週はヒマヒマな一週間だったな~。
今日も例のごとく暇な土曜日。

ってか台風なんか来てたのかょ!
仕事行こうと思って玄関開けたら、ザーッ・・・
迷わずチャリで行くことをあきらめて、
駅から王子とタクシーに乗りました。
帰りにはすっかり止んでたけど、
歩いて帰るの大変だから、
ヒロセを捕まえて、駅まで送ってもらったょん。v(・∀・)v

そーいえば今日でデッパが最後だったんだょ。
お別れにカップケーキ焼いてきてくれたんだけど、
超~うまかった♪
あっとゅーまの一年だったけど、
一緒に仕事できてよかったょ。
次のお仕事も元気で頑張ってね。(゜▽゜)

さてやっと日曜日だぁ。
王子は昼間はお友達と遊びに行くんだってー。
ぁたしはどーしょ。
今日はお天気いいらしいから、またお洗濯かな。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-28 11:51 | Diary
<< はやびき。 花嫁修行中? >>