花嫁修行中?
b0020812_11532851.jpg

今日もなかなか暇だったょー。
でも王子が具合悪いって早退しちゃったから、
なんかつまんなかった。。。
ってか今日も係長いたんだけど!Σ( ̄□ ̄;)!!
なんでゃ!?

昨日のことがあったから、
できるだけ目を合わせないょーに・・・ってしてたのに、
ふ~っとそばに寄ってきて、
チクチクなんか言われたし。
休むなら最初から休みを取れ!って言われたんだけど、
休みくれ!って言ったって、休みくれないんですけどー。
全くひどいシステムだょ。

帰ってきて洗濯物を片付けるついでに、
王子にアイロンがけを教わったょ☆o(・∀・)o
実はワタクシ、全くお手伝いをしない子だったので、
アイロンなんて家庭科の授業で触ったくらい・・・。
普段はTシャツばっかりだからアイロンとは無縁・・・。
ってな生活をしてたので、
アイロンのかけ方なんぞ知らなかったのですょ!(爆)
まぁ今日教えてもらったのを機に、
王子にはいつもパリっとしたシャツを着てもらえるょーに、
花嫁修行がんばりたいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-27 11:53 | Diary
<< 台風一過の秋晴れ、ですな。 謹慎中です。 >>