謹慎中です。
今日は眠りの森から出られなかった姫、gawatoです。
寝坊ってゆーか、もう昏睡状態だったょ。。。

目が醒めたら23時を過ぎてて、
やっちゃった!ってゆーか、あーぁ・・・みたいな。
とりあえずハルキにお詫びの電話をしたら、

「な~にやってんの。係長激怒だょ!
今日は連れて来んなって言われてるから、お休みね。
おウチでじっとしてなさい。」

って言われた。
むぅ、プチ謹慎。。。(苦笑)

はぁ・・・。
起きれなくてゴメンなさい。
ダメな社会人でホントにゴメンなさい。
むしろ生きててゴメンなさい。

ぁたしがまともにちゃんとしてる人間なら、
今頃こんな所で働いてなんかないょ・・・。

派遣社員としてデスクに座って、
PCに向かうだけでいい時給もらってた頃、
風俗とか肉体労働なんかするょーになったら、
ぁたしの人生も堕ちたもんだなんて、
エラそーなこと思ってたけど、
そんな仕事、って思ってたことさえも、
まともにできないぁたしはホントに最低だね。。。



ってかどんな仕事でも、
ちゃんと働いてる人に対して、
すごく失礼な考え方してだょね。
・・・ゴメンなさい。

同じよーな毎日の繰り返しで、
一日の大半をセンターで過ごして、
もう嫌だ!って言いながら、
また次の日も同じ場所に立って、同じよーなこと言って、
ぁたしにとって仕事って何なんだろう・・・。

今の仕事だって、別につまらないことばっかりじゃないけど、
なんか色々考えることに疲れた。
何も考えないでロボットみたいに働けたら、
どんだけ楽だろうね。
辞めたいなんて思ってないけど、
一生続けられる仕事でもないし、
この先どーしていこうとか、
考え出したらキリないし。

あぁ、もう疲れたょ・・・いろんな意味で。

と、まぁかなり鬱々になっておりますが、
今日はお休みになったので、
散らかり放題の部屋を掃除したょ。
溜まってたゴミと洗濯物も何とか始末したし。
まだまだ汚いけど。(苦笑)

ま、明日は係長もいないと思われるし、
気持ち入れ替えて頑張ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-26 03:29 | Diary
<< 花嫁修行中? ひまー。 >>