飲み会.com
b0020812_635799.jpg

ただいまー☆
朝帰りのgawatoです。
いゃ~、楽しかったょ!

焼肉はメンバー大集合でなんと11人!
力仕事してるからみんなガッツリ食べる②!!
男子たる者、よく食って、よく働かなくちゃね。
仕事の愚痴&おもしろ話に、メンバーいじりに、
久々に爆笑したょーな。(笑)

2次会はお決まりのボウリングへ。
今日もかなりおもしろかったわ~。
相変わらずヒロセはパワーボール投げまくりだし!(笑)
ってか何でみんなチーム対抗戦でジュースがかかると、
やたらいいスコアが出るの?
ぅーむ、景品の力は恐ろしいな。。。(笑)

で、帰りにみんなでゲームにハマって、
大量のチロルチョコとチュッパチャップスをGet。
しばらく甘い物には困らなそうだけど、
いくらなんでもマジ大量すぎ・・・。

さ、週末を楽しく過ごしてリフレッシュできたし、
これから寝て起きたら仕事だべさ。
今週もがんばらなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-22 06:35 | Diary
<< 週明け早々・・・(疲) 冬の風のにおいがした。 >>