Lost a day, Lost a love...
今日は王子の会社が30分の居残りで、他は5時あがり。
6時まで着分待ちのハルキを缶コーヒーでつって、
30分待つのに付き合わせてみたり。(笑)

何てことない会話をしてたんだけど、
なんかハルキとこんな風に話してるのが不思議な感じ。

だってウチら、元カレ・元カノだょ?(笑)

別れた直後こそ、そりゃ気まずい感じもあったけど、
今じゃすっかりバカ言い合う関係だもんね☆
ってか、前より本音とゆーか、
素でモノを言うようになった気がするな。
特に自分はそうだと思う。
ハルキと付き合ってる間、
無理してる自分がいたのは確かだし、
思うことはあっても気を遣って言えないこともあったし。
とりあえずぁたしの寂しい②ばっかりが先走って、
ハルキにはいっぱい嫌な思いさせてたかもな・・・
なんて昨日、去年の日記を読みながら思ってたんだけど。

別れてもう6ヶ月・・・
いろいろ環境も変わったなー。
あれほど悩んでたお局たちとの関係もなくなったし、
ぁたしは降ろし場に入って、
ハルキのそばでたくさん接する機会も増えたし、
ハルキが降ろし場でどんな仕事をしてるのかも、
実際に見てよくわかったし。

もし「今」付き合い始めた、だったら、
もう少しうまく付き合えたょーな気がするけどな・・・
なんてね。

でもハルキとは付き合って、
お互いの素顔を知ることができたからこそ、
バカも言える関係になったのかも。
また今日もきっと夕方には、
「起きなさい!」って電話がかかってくるょ。(笑)

甘ったれでお寝坊さんな姫だけど、
これからもよろしくね、ハルキ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-18 19:15 | Diary
<< 冬の風のにおいがした。 そろそろいかなくちゃ・・・ >>