I'm So Tired...
つ、疲れた。。。

しかも超~ムカつくドライバーに当たったり、
ウザイ奴が勝手に手伝いにきたりで、
なんかすごいイライラしながら仕事してたんだけど。
グイグイ押されるのは日常茶飯事だけど、
ムカついて押し返したのは今日が初めてだょ。
次にやられたら、足で止めて押し返してやろーっと。

まぁ今日はK係長がお休みで、
F係長が戻ってきてたおかげか、
久しぶりに5時あがりだったんだけどね。

久しぶりといえば、久しぶりにメイクしてったら、
ハルキに「目ヂカラ強すぎ!」って言われた。(笑)
しかも「怖い」とか「ビジュアル系」だとか、
みんな言いたい放題だし。( ̄▽ ̄;)
ま、人よりちょっとオリジナルなだけだょ★(笑)
そんなハルキはまた自分で髪切ったんだってー。
超いい感じになってるし。
イケメンさんだから、
やっぱり髪は短くさっぱりしてるのが似合うね☆(*´艸`)

さて、今夜は忙しいらしいし、
めちゃめちゃ眠いし、疲れたし、
さっさと寝るべし。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-16 07:48 | Diary
<< たっぷり疲労感。 イタメシ♪ >>