シルビアとかマリアとか。
b0020812_1713096.jpg

また5時に上がれたはずなのに、
K係長の段取りが悪いせいで全社5時半まで残業。
ホント毎回②うざいんだけど。
ってか、F係長がいない間ナメられんょーに頑張ります、
みたいなこと言ってたけど、
ァイツ完全にナメられてるね。
フツフツとみんな不満持ち始めてるし。

そんなこんなでかなり疲れたので、今日はお休みっ!
土曜日だしねー。
人少ないとか言ってたけど、どーせ応援組も来るし、
気にしてたらこっちの身が持たないからね。
おウチでゆっくりさせて頂きます。

朝帰ってきて、寝る前に王子とジャンヌのDVD見たー☆
めっちゃカッコえぇ!めっちゃカワぇえ!(*´艸`)
姫はyasuの笑顔と寝顔に瞬殺されました。
あー、なんで活動休止中なのょ、Janne Da Arcっ。
活動再開したら絶対ライブ行くから!
ってかとりあえずライブDVD買うからっ!(笑)
さ、またDVD見て萌え②しょーっと♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-13 17:12 | Diary
<< 一人ジャンカラ♪ だいぶ疲労感。 >>