だいぶ疲労感。
今朝、帰ってきてご飯食べて、
ゴロンと横になったら、そのまま堕ちてた。。。
珍しく王子に起こされて、
ベッドに移動して、そのまま爆睡。
でも目が覚めたのは14時。
またまた無駄に早起きのgawatoです。

ってか、ホントにこの身体の疲労感はヤバイぞ。
早い時間に起きれるなら17時番でいいじゃん、
とか言われたけどさ、
17時番で出たら間違いなく起きれない。(断言)
ビミョーに狂った体内時計を一度リセットしないと、
このままじゃ身体がしんどいょ。
とりあえず今日はリポDの力とテンションで乗り切る予定。
明日の出勤は危ういけど。(爆)

まぁ今日も残業だろうから、
気合いでがんばりまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-12 20:45 | Diary
<< シルビアとかマリアとか。 BLACK! >>