人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLACK!
BLACK!_b0020812_20475448.jpg

最近、帰宅して→ご飯食べて→睡眠→
15時前には目が覚めちゃう→出勤前に眠くなる・・・
ってなパターンで、
なんかやたら身体が疲れてる。
しかも昨日は重い箱ばっかり積んでる車で煽られて、
ビミョーに右腕が筋肉痛だし。
あぁあ~、寝たいぃ。。。

そんな感じで今日も無駄に早起きしてたので、
髪の毛染めちゃいました。
えぇ、真っ黒に★
やっぱり夏休み明けの高校生みたいになってるけど、
まぁ気にしないょーに。
ハルキには「違和感がある・・・」って言われた。
前に黒くした時は「怖い」って言われたんだけど。(爆)

そうそう、DVDが無事に届きましたょっ!
早く見たいな~。

ま、とりあえず今日も一日モリモリ頑張ってきます!
by gawato2392 | 2007-10-11 20:47 | Diary
<< だいぶ疲労感。 懐かしい味がします!? >>