人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物@大宮
お買い物@大宮_b0020812_9615.jpg

小雨がパラついてたけど、
王子と大宮まで出掛けてお買い物してきました☆

ぶらついてたビックカメラのおもちゃコーナーにて、

サキエル発見!

・・・思わず買っちったぃ。

で、ちなみにぁたしが探してたのはサキエルぢゃなくて、
ジャンヌの「SINGLE CLIPS」ってDVDなのょ。
あちこち見て回ったんだけど、
このタイトルだけはどこにも無くてさー!
大人しくAmazonで買えってことなんですかね。
はぅう。(ノ><)ノ

王子は念願のコーヒーメーカーをGet。
これでおいしいコーヒーが飲めるね♪
って、せっかくいい豆とか買ってたけど、
姫はコーヒーが飲めないのょ・・・。

そんなこんなで、今日は西へ東へ、
大宮をプラプラしてました。
疲れたけど、王子とお買い物は楽しぃにゃ☆
また行きましょー。
by gawato2392 | 2007-10-08 22:46 | Diary
<< 懐かしい味がします!? カラォケボンバー! >>