カラォケボンバー!
b0020812_99184.jpg

布団から出よーか、また2度寝してやろーか迷ってるトコに、
王子から「2次会カラオケだけど、来る?」の電話。
途中でウダっPが代わって、
「来て来て~!」と騒いでたので、
2次会に参加してきました。

みんな電車で来てるとかだったから、
終電の時間にはお開きかなーと思ってたら、
なんと朝までオールコース!( ̄▽ ̄;)
何故か途中でウダっPが呼び寄せたデッパまで参加して、
7人で8時間もカラオケしてきたょ♪
さすがに最後の方は死人が数名いましたが。(笑)

普段一緒に仕事してるけど、他業者ってのもあるし、
お互い忙しくてなかなか話したりできないから、
こうして気楽にみんなで楽しめるのはいいね!
歌がうまいとか、意外とおもしろい人だとか、
一緒に過ごさないとわかんないしね。
あと王子の会社はウチと違って、
若くてフレッシュな男子が多いからね~☆
仲良くするのに悪い気はしないわょ。(*´艸`)ウフフ

とゅーわけで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ジャンヌもいっぱい歌えたし、余は満足ぢゃ♪♪(゜▽゜)
写真は歌う王子だょ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-08 09:09 | Diary
<< お買い物@大宮 爆睡警察24時。 >>