風邪、ひいたみたいです。
実は昨日もおとといも具合悪かったんだけど、
出勤してる人数が少ないとかで、
休みくれって頼んでももらえなかったから、無理してがんばったけど、
さすがに今日は無理だったょ。

なんか最近寝ても3時間くらいで目が覚めたりして、
それから2時間起きててまた寝る・・・みたいな睡眠の取り方で、
身体も全然休まってる感じがしなかったし。
そりゃ抵抗力落ちて、風邪もひきますわな。

そんなわけで、事務所に電話したら所長が出て、
しっかり休んで明日は出勤がんばってね、って言ってくれたので、
今日はお休みをいただきました。

おとなしく眠りの森にひきこもってよーと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-04 17:07 | Diary
<< Love布団。Love睡眠。 6ヶ月記念日!! >>