6ヶ月記念日!!
b0020812_23575562.jpg
今日は王子とお付き合い半年記念日☆
なので、2人でお休みをもらって、久々の平日デートを楽しんできました。
まぁ、さいたま新都心でお買い物してたんだけど。

で、付き合い始めた頃に約束してた、「ペアリング」を買ってもらったの♪
めちゃめちゃ嬉しいーっ!! o(≧▽≦)o)))
やっとぁたしの指にぴったりのサイズの指輪なんだょ。(笑)
ちなみに指輪のサイズは王子が21号で、ぁたしは7号・・・
どんだけ極端なカップルなんでしょうね。
でも王子の指にも、ぁたしの指にも似合うリングが見つかってよかった☆
大事にするね、王子。ありがとう!!
[PR]
by gawato2392 | 2007-10-01 23:59 | Diary
<< 風邪、ひいたみたいです。 ピンクの髪 >>