頭がプリン★
昨日のドライバーさんたちとの会話。

Dr.1: 「また髪染めたの?」

gawato: 「うん。でもね、プリンを直そうとしただけなんだけど、
明るいトコが更に明るくなっただけで、失敗に終わったの。」

Dr.2: 「ってか、頭がプリンの意味、わかってます?」

Dr.1: 「何だ、頭がプリンって?」

Dr.3: 「頭が柔らかいって意味か?」

Dr.2: 「違いますょ。金髪にしてて髪が伸びてくると、
カラメルの部分がどんどん増えるんだよね。」

gawato: 「そうそう。だからプリンってゆーんですょ★」

Dr.2: 「オッサンにはわからない言葉なんですょ♪(笑)」


・・・今まで普通に使ってきた言葉なんだけどな、プリン
ジェネレーションギャップとゆーか、
普通が普通じゃないってことに気付かされた出来事でした。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-27 07:14 | Diary
<< 913SH♪ ぼっ・・・膀胱炎!? >>