耳の穴、増ーえた♪
b0020812_231146.jpg
若気の至りで1コめを開けてから早8年・・・
そろそろビビリからも卒業かな~と思い、
2コめを開けちゃいました☆
しかもまた左に。

って、ピアスの話ね。

ビビリ卒業と言いつつ、
さすがにもう安全ピンでブスッといく勇気はないので、
今回はピアッサー使ったけど。
でもやっぱちょっち痛かった。o(><)o
これを機にどんどん増えていったりして!?

DVDを2本借りてきた。
Janne Da Arcの「-救世主- メシア」を聴いたら、
無性にまた観たくなった「ジャンヌダルク」と、
新作で出てた「パフューム」。

で、「パフューム」を観たのですが。
正直、期待ハズレ・・・。
なんかすげぇ猟奇的なストーリーなのに、
そんな結末ですかー!みたいな。
劇場公開中に映画館で観たいな~って思ってたんだけど、
こりゃ観に行かなくてよかったかも。。。

【パフューム -ある人殺しの物語-】
http://perfume.gyao.jp/
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-17 08:03 | Diary
<< ぼっ・・・膀胱炎!? カセットコンロ♪ >>