PASSOぷちぷち♪
今日はお局1号がぉ休みだったから、
気楽にぉ仕事させて頂きました。

今日も王子のトコが残業だったんで、
また駐車場まで送迎車を取りに行ってきたょーん☆
こないだは軽だったけど、今日はPASSOだったの♪
色は残念ながら赤じゃなくてシルバーなんだけどね。
TOYOTA車だし、こないだ帰省した時に運転した車だし、
かなり運転しやすかったょ。

でも来た時に運転してたのがハルキだったみたいで、
サイド解除しょーとしたら、足が届かなかった!ぎゃー。(笑)

そうそう、今日はNANA18巻の発売日♪
コンビニに置いてあったから、即買い。
あぁー、19巻の展開はどーなってしまうの!?
シンは?ナナは?
早くも続きが気になるぅう!o(><)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-14 08:15 | Diary
<< カセットコンロ♪ デリカシーのない男。 >>