デリカシーのない男。
今日は早番の予定だったんだけど、
お腹痛くて遅番で出てったら、
案の定係長に「何で遅番なんだ?」って言われたから、
「生理痛で・・・」とズバリ言ってやったのに、

「ぉ前の代わりは出てないんだから、
ぉ前が早番で来ぃよ!
あと、昨日は休みだったんだろ?」

だって!
生理痛に休みも平日もあるかっつーの!
女のコのデリケートな事情を
わかってくれない男ってホント嫌い。

ぁたしがナナメって歩いてるのを見て、
ハルキは事情を察してくれたみたいで(笑)、
今週は遅番でいいょ、って言ってくれたの。
さすが、モテる男は気の遣い方が違うなっ☆(*´艸`)

とゆーわけで、お言葉に甘えて、
今週は遅番Weekにさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-11 09:28 | Diary
<< PASSOぷちぷち♪ 使徒襲来? >>