ぁりぇなーぃ!(驚)
意地で早番出勤しました、gawatoです。
でも明日は定休日ょん☆
早番出勤になったから、週1で休みをもらうことにしたのだ。
係長もOK出してるしね。

ってか、超~ビックリな事件が起きてたの!
昨日の朝のことらしいんだけど、
ウチの会社で別のお店に行ってる連中が、
なんと10人乗ってるワゴンで事故ったんだって!
しかも原因は居眠り運転。。。
電柱に突っ込んで、一発廃車。
10人中2人が入院だそうで。

ってか、どんだけ~!?

今日ハルキの姿が見えなかったから、
何でかと思えばこんな事情で、
他の店の人数が足りなくなって、
そっちの応援に行ってたんだって。

くれぐれも居眠り運転には注意しましょう。
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-06 06:50 | Diary
<< ぁりぇなーぃ!(笑) ムカーッ! >>