しぱぱぱーっ!
やっぱり係長が忙しくなるって公言してる時は、
だいたいそんなに忙しくないんだょね。(苦笑)
今日は東北道の事故通行止めで、
到着遅くなって30分ダイヤ延長になったけどさ。

降ろし場でヤラれちゃうのかと思ってたら、
今日は荷引きで、なにげにかなり暇だったょぉー。
特に後半はあまりの暇っぷりで、
うっかり自分から降ろし場を希望しちゃったょ!(笑)

まぁそんなんで、今日もヤラれずに済みました。
はぁ、長い1週間がやっと終わったわぁ。
今週も王子と映画を観に行く予定だょん☆
ぉ休みに楽しみがあるのはいいことだね。ふふふ~ん♪
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-02 06:43 | Diary
<< ヱヴァンゲリヲン:序 壱・音を立てない荷扱いの徹底! >>