壱・音を立てない荷扱いの徹底!
ご指名にお応えして、17時番で出勤してきましたよぉ。
でも今日は思ったよりヤラれてないかも。
まぁ例のスポット案件がおとといより少なかったのと、
後半は荷引きだったしね。

ってか、後半に荷引きしてたポジション、
いつもはデッパが引いてるんだけど、
どーやら先日係長に荷扱いが悪いって注意されたみたいで、
前半のポジションも変えられてたし、
彼女には任せられないって、
それでぁたしが荷引きにまわることになったみたい。
本人はあっけらかんとしてたけど、
注意されたのが原因でポジションチェンジになったんだと、
気付いてるんだかどーだか・・・。
そんなんで荷引きに回されたって思うとかなりシャクだけど、
それ以上に前半のポジションチェンジで、
とばっちりを食らったカサイもご機嫌ナナメ。
そりゃそーだょね。ったくょお。(怒)
お客様の荷物なんだから、
いくら忙しくても投げたらイカンでしょうが。
はぃ、音を立てない荷扱いの徹底っ!

そんなこんなで今日はそんなにヤラれなかったから、
明日も早番OKしました。
今週1日休んじゃったし、あと1日頑張ればお休みだしね。

そうそう月が変わって、王子とお付き合い5ヶ月!!
無事に迎えることができました。(笑)
これからもバカップルをよろしくお願いします☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-09-01 07:29 | Diary
<< しぱぱぱーっ! ご指名でーす。 >>