充電、間に合わず。
エヴァ初号機、活動限界。
完全に沈黙。
現在、再起動不能。


はぃ、起きた時点でもう身体が動きませんでした。
なんだかそこらじゅう痛いし。

で、事務所にお休みコールしたら、あからさまに文句言われた。
まぁ言い方はそんなにキツくなかったけど。
ぁたしだって人間なんだからさ、いつもいつも元気なわけじゃないのよ!
ってか、直行で出勤するようになってから、結構扱いひどくない?
池袋から送迎で通ってるときはそんなことなかったと思うんだけど。
使いやすい人間なんだってのはわかるんだけど、
昨日さんざんヤラれてるぁたしを見てから文句言え!って感じ。

とゆーわけで、今日はお休み。
DVDでも観てゆっくりしようと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-30 18:30 | Diary
<< ご指名でーす。 電池、残りわずか。 >>