オーシャンズ13☆
b0020812_011813.jpg
昨日は王子と一緒に「オーシャンズ13」を観てきたよ☆

【オーシャンズ13】
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/

今作もめちゃめちゃよかった!
なんか気分爽快だね。
相変わらずブラッド・ピットはカッコイイし。

ちょっとネタバレになるけど、途中で出てきた相撲取りが、
曙と武蔵丸だったとは全然気がつかなかったよ!
最後のエンドロール見てて、あれ?って思ってさ。

相撲といい、和太鼓が出てきたり、日本酒クボタといい、
なんか今回はちょっとした「和」がいろんなところにあったなぁ。
「オーシャンズ12」の映画PRでブラピが言ってたことも、
まんざら嘘じゃなかったのかな?(→http://gawato.exblog.jp/tb/1803086

ぜひヮタクシにも「オーシャンズ14」の出演依頼がきますように・・・。(ぇ?笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-27 16:32 | Movie
<< またしても5時番! 人使い荒すぎません? >>