人使い荒すぎません?
ふぁぁ~、今週も一週間終わったどー!

ってか、早番で出勤したんですが、
いきなり降ろし場で、若山にさんざんこき使われた上、
遅番が来たら荷引きにポジションチェンジ?とかちょっと期待してたのに、
思いっきりそのまま降ろし場だったし!
前半だけで相当やられて、さすがにバテたよ・・・。

後半は心配した係長がハルキと若山さんに言ってくれて、
ぁたしと川島さんはできるだけ楽な仕事ができるよーに、
ちょっと気を使ってくれてたみたいだけどね。
それでも曲げてる途中にゲテ配行ってこいだの、現認書まわれだの、
相変わらずこき使われてた気がするんだけどー。
まぁ「仕事」ですからね。
できるだけ文句は言わないようにしてるけど。

はぁ、ホントに疲れたよ。
せっかくまったり仕事するはずの土曜日だったのになぁ。
ま、今日は王子とまた映画を観に行く予定だし。
休日は楽しく過ごさなくっちゃ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-26 07:26 | Diary
<< オーシャンズ13☆ まだ痛いんだけど。 >>