満身創痍です。
おととい辺りから、左側の背筋が痛いなぁとは思ってたんだけど。
昨日の早番もなんとか頑張ってはみたけど、さすがに限界突破。
今日はお休みをもらいました。

さっき事務所にお休みコールしたら、
「病院には行った?」とか聞かれたんだけど、
病院行っても別に労災が適用されるわけじゃないしねぇ。
起きれなくなっちゃうくらい痛くなったら病院行きますけど。

ウチの職場って、男とか女だからとか関係なく、
絶対無理してないと仕事にならない現場だからねぇ・・・
考えてみれば恐ろしい職場なんだけど。

とりあえず今日一日おとなしくして様子を見てみようかと。
休まないと治らない痛みだからね。
あー、背中痛てぇ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-24 18:44 | Diary
<< まだ痛いんだけど。 5時番です! >>