人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会→謎の2次会→朝帰り
送別会→謎の2次会→朝帰り_b0020812_16485993.jpg

昨日は久しぶりの飲み会&しゃぶしゃぶで、
ガッツリ食ったどー!o(・∀・)o
ウチの方のテーブル、
しゃぶしゃぶの鍋には肉onlyだったし!
男子、野菜も食えょ!(笑)

で、2次会行きましょーって店を出たのに、
誰からともなくゲーセンに入ってっちゃって、
みんな勝手にパチンコやらスロットやらゲームを始めて、
誰も帰ろうとしないから、
なんかそのまま2次会はゲーセンで遊んでた感じ。(笑)
みんな意外とマジになってて、ちょっと笑えたょ。(*´艸`)

そのうち終電なくなるからって帰ってったんだけど、
ぁたしはなんか物足りなくて、
残ってた尾池とたぐっつぁんとハルキと、
4人で朝までカラオケコース♪♪
いっぱい歌って楽しかったょー。

とゆーわけで、今日は朝帰り。
まぁたまには、ね。
いっぱい遊んでリフレッシュしたからな。
また今週も頑張らなくっちゃね!
by gawato2392 | 2007-08-20 08:29 | Diary
<< サンダー!サンダー! いらぬテンション。 >>