忙しやー。
お盆はきっと暇だょ、なんて言ってた奴は誰じゃい!
全~然っ暇じゃなかったし。
せっかく久々に荷引きだったんだけど、
意外と物量多くて、しかも暑くて、
かなりヤラれた。。。

話を聞けば、
ウチらが連休してた3日間もかなり忙しかったみたい。
去年もぁたしはお盆は休んでたし、
この時期の事情はよくわかんないからなー。

せめて明日あたりから暇になればいいのにな。
この調子じゃ無理か?

ってか、連休明け早々に遅刻しちまったぃ!(爆)
でも寝坊ぢゃないょ!
昨日出勤時間をハルキにメールで確認しておきつつも、
普通の土曜日体制だと思い込んでたら、開始が30分早かったみたいで。
打刻に1分間に合わなかったょ!
それでも30分遅刻扱いだからね・・・
まぁどっちにしろ朝礼には間に合わなかったから、
遅刻扱いでもしょーがないけど。

明日は通常の平日体制だって。
遅刻しないで出勤しますっ!
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-17 07:41 | Diary
<< 肩身が狭い。 I Came Back To ... >>