人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I Came Back To Saitama!! -3rd day-
無事に帰ってきましたょー。
予想してた渋滞も全くなくて、
行きと同じ感じでスイスイ~っと。

予定ょり2時間くらい早く帰ってこれたから、
高速おりてそのまま、センターまで行ってみた☆
今まで送迎車の助手席から見てた景色を、
自分がハンドル握る運転席から見るのは、
かなり違和感あったけど、道順は完璧ょね。o(・∀・)b
ぐるっとUターンして帰宅。

ふぁあ~、あっとゆーまの4連休だったなぁ。
超~楽しい4日間だったけど☆
また明日から仕事かぁ。
身体、ちゃんと動くかなぁ・・・。(爆)
by gawato2392 | 2007-08-15 19:34 | Diary
<< 忙しやー。 Flowers Of Nigh... >>