Drive To The Sea -1st day-
b0020812_16195986.jpg

ドライブ兼ねて、清水に行ってきたょー!
やっぱ海はいいべなー☆
埼玉には海ないしな。

で、調子に乗って海に入ってきたょ。

・・・足だけね。(笑)

炎天下の砂浜ではしゃいでたのはいいんだけど、
おかげでバッチリ日焼けしたょ!
あー首のあたりがヒリヒリするぅ。

夕方は焼津の浜にも行ったょ。
王子が波打ち際に座って、じ~っと波がくるのを見てる姿が、
子供みたいでめちゃめちゃ可愛かったなぁ。(*´艸`)

ぅん、海バンザイ!



そーいえば、かなりテンパる事件が!
清水からの帰りは、大崩の方の道を行ったんだけど、
途中で事故渋滞してて、しばらく進まないから、
ニュートラルに入れてサイド踏んで止まってたんだけど、
ガソリンもったいないからそのままエンジン切ったのね。
で、渋滞がちょっと進んだから、
エンジンかけよーとしたら、かからないでやんの!
まさかのバッテリー上がり!?ってあたふたテンパってたら、
王子が車に詳しいポリグチ氏に電話してくれて、
ボンネット開けていろいろ見たりしたんだけど、
エンジンがかからない原因はとっても単純なことだった・・・

「ってか、パーキングに入ってる?」

そーです。
ギアがニュートラルのままだったから、
エンジンがかからなかったんです。(爆)
もー、渋滞する前から後ろに煽られてたのもあったし、
いきなりエンジンかからなくなるし、
かなりテンパったょー!(泣)
はー、ビックリしたっ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-13 22:47 | Diary
<< Flowers Of Nigh... 着いた~☆ >>