夏休みキタ―(゜∀゜)―!!
予想外の物量と予想外の降ろし場で、
相当ヤラれたけど、何とか乗り切ったどー!

・・・ついに夏休みだぁぁあっ!!!o(≧▽≦)o)))

思わず王子とカンパイしちゃいました☆(笑)
仕事上がりの一杯がこんなにウマイとはっ!

ちなみに夏休みは、ぁたしの地元に帰省でっす。
実家に強制送還された荷物の中から、
必要な物たちを掘り出してくる予定。
なので、車を借りて帰るのだ。
ってか、1年ぶりくらいの運転なんだけど、
大丈夫か、俺・・・(苦笑)
ま、無事に生きて帰ってこれますょーに。

とりあえず寝ますわ。
隣に王子を乗せて、居眠り運転じゃシャレにならないからね。
活動は夕方からだー☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-12 08:39 | Diary
<< 着いた~☆ アツイです、甲子園。 >>