アツイです、甲子園。
昨日の寝坊が嘘のよーに早起きの本日。
テレビつけたら甲子園やってたから、
一人でわーわー言いながら見てたょ。

去年の夏の優勝校・駒大苫小牧が出てきたのだが、
「このピッチャーはコントロールが
かなり素晴らしいですからね~」
みたいなことを解説者が言った直後、
試合開始で放った第1球がいきなりデッドボールかょっ!( ̄▽ ̄;)
思わず「えぇえ~!?」って叫んじゃったょ。(笑)
いやぁ、何が起きるかわからないからおもしろいぞ、甲子園っ!

今年は気付いたら甲子園が始まってたなぁ。
地元の静岡代表は春に優勝した常葉菊川だって。
夏も優勝できたらいいなぁ。
とりあえず応援はしてるぜっ!ガンバレー。o(≧▽≦)o

さて、ぁたしゃ遅刻せんよーに仕事に行かなくちゃね。
今日を乗り切れば夏休みだぁっ!
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-11 17:19 | Diary
<< 夏休みキタ―(゜∀゜)―!! 常習犯ですから☆ >>