腕に塩。
むぉお。今日も5時半まで残業だったょ。
しかも今日はついに腕まで塩吹いたー。( ̄▽ ̄;)
超~汗臭くてヤバかったし。
そんなんじゃお嫁に行けないょー。(爆)

今日は「出っ張り」って呼ばれる場所で曲げてたんだけど、
そこの扇風機は首振りが壊れてて、
ぁたしのとこには全然風が当たんなくてさー。
マジ暑かった・・・。
でものんびりした雰囲気が結構気に入ったょ、出っ張り。

ってか今週入って毎日曲げてて、
なにげに腕が筋肉痛なんですけど。
ちなみに筋肉痛ってのは、
筋肉が作られる時に生じるものだから、
また腕が太くなるってことですかぃ!?
勘弁してください・・・。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-09 08:54 | Diary
<< 常習犯ですから☆ スガマニア検定。 >>