人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイカ♪スイカ♪
はぃー、今日も頑張ってガシガシ降ろしてきましたょ。
もうすっかり降ろし場要員に定着したみたいです。( ̄▽ ̄;)

で、今日はウチの業者ともう一社が残業だったんだけど、
係長がもらった大きなスイカを切り分けてくれて、
今夏初のスイカを食べたのだー☆
甘くて超~おいしかったょ!
ぁたしゃ欲張って一人で3つくらい食べちゃった♪v(・∀・)v

あぁ今夏初で最後のスイカなんだろうなぁ・・・
でもマジうまかった♪♪
次はナシかな、ブドウかなぁ~。(笑)
by gawato2392 | 2007-08-07 08:39 | Diary
<< 塩分がー。 ありえない人事。 >>