事故です!
今日は王子が体調不良で早退しちゃったので、
一人寂しく帰ってきたんだけど、
実は帰ってくる途中に、

思いっきりコケたのぉおーっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

iPodの音が途切れたから、何だ?と思って見てたら、
気付いた時には目の前に白いポールが・・・。
危ねぇっ!と思って避けたんだけど、
避けきれずにカゴの左前からガシャーン!
そして左半身から着地。。。

おかげで左腕を擦りむくわ、
右手薬指の横はパックリいくわで、
かなり満身創痍です・・・。
マジ痛てぇー。

ってか25歳にもなって擦り傷って。(泣)
でも顔で着地しなくてよかったょ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-03 08:37 | Diary
<< ありえない人事。 まげまげ♪ >>