もうヤダ。
はぃ、また逆送合流でヤラれました。。。
もう嫌です、逆送合流。

ってかさ、ムダに増えた自社バイトどものせいで、
確実に荷引き全体のレベルが落ちてると思うんですけどー。

1.荷引きが荷物引きもらす→
2.処理するエンドが大変→
3.間引く逆送合流も大変→
4.荷物がつまって箱が傷む、壊れる。
 ゲテラインが空かないので荷物が出せない→
5.荷物の間隔がつまる→
6.間引きモレ、引きモレの原因になる→・・・

ってな感じでぐるぐる1~6の悪循環ですょ。
何で使える協力会社の人員を減らして、
使えないド素人の自社バイトばっかりを増やすかねぇ。
そりゃ人件費削減の一環かもしれませんが、
現場にいるこっちからすればエライ大迷惑ですょ!
しかも何で挨拶もろくにできないょーな
自社バイトどもの尻拭いをウチらがせにゃならんのだ!

・・・納得できません。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-08-01 08:36 | Diary
<< まげまげ♪ ハチクロバトン >>