ハチクロバトン
mixiでハチクロバトンなるものを発見したので、
やらせていただきます!

1.あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?
アニメの挿入歌にシカオちゃんの曲が使われる、
とかそんなんだったょーな。

2.あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?
もちろん「真山巧」ですっ☆

3.あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)
森田さん・・・かな。
マイペース&ハイテンションなとこが。(笑)

4.あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたら
まず何をしたいですか?

リカさんになりたい。。。

5.「ハチクロ」に出てくる様々な動物で
飼ってみたいのはどの子ですか?

リーダー☆

6.「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?
何で俺なんだょ。(by 真山)

7.「ハチクロ」を読んでて泣いたシーン
酔っ払ったあゆを真山がおぶって帰るシーン。
ぁゆ「真山、大好き」
真山「・・・うん」

8.「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?
山田が美乳~っ!?
君たちも大人になったらそーなるから。
・・・ってはぐ達に言ってる真山。(笑)

9.「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?
YUKIの「ドラマチック」。

10.「ハチクロ」に出てくる料理で
食べてみたい物はありますか?

カボミント。(笑)

11.あなたが「ハチクロ」で応援している
片思いは誰と誰ですか?

竹本クン→はぐ

12.「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?
キャラクターも、ストーリーも、
片思いも、笑いも、涙も、
全部好きっ☆


ハチクロお好きな方はぜひぜひどーぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-30 04:13 | Diary
<< もうヤダ。 クゥ~。 >>