クゥ~。
b0020812_2301125.jpg

早アガリしてきたんだけど、結局朝まで寝てましたわ。(爆)
しかもその後また昼過ぎから寝ちゃって、
起きたのは19時。

のそのそ起き出して、
王子と一緒にさいたま新都心まで出掛けて、
「河童のクゥと夏休み」を観てきました!
なんか入場特典とかで
「きゅうりのキューちゃん」くれたんだけど・・・
河童つながりだから?(笑)
映画は笑いあり、涙ありでスゴイよかったょ☆
レイトショーだったから、人も少なかったし。
次は8月中旬に公開される
「オーシャンズ13」を観に行かなくちゃね。

で、帰ってきて、久々にテレビでも見るか~と思ったら、
どこも選挙特番しかやってねーし!
あ、今日は参議院選挙だったんだ・・・
政治に興味ない大人でごめんなさいね。

って王子、昼間にもさんざん寝てたのに、
また寝てるし!
仕事モードに時間戻さなくちゃだから、
ぁたしは朝方まで頑張って起きてます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-30 02:30 | Diary
<< ハチクロバトン 早アガリっ♪ >>