大型新人登場!
なーんと今日の後半は荷引きだったょー!(゜▽゜)

でもぁたしの前に新人バイトを配置されたせいで、
まったり荷引きするはずが、
かなり大変な目に遭ったんだけどね。

しかもその新人バイトが、かなりデカくて・・・
えぇ、かなり横の方に。(笑)
あんまりストレートにデブとか言っちゃったら、
かわいそーだから「大型新人」って事で。
(・・・って言っちゃってるし!うっかり。笑)

何だか立ってるだけでもかなり暑そうにしてるのに、
結構大変なトコに配置されたから、不憫には思ったんだけど、
案の定全然動けないから引きモレも多くて、
フォローしてるぁたしの方が痩せそーな勢いだったわょ!(苦笑)

ってな感じで、今日はせっかく逆送合流から外れたのに、
ナンダカンダでくたびれました。。。
前半も違う新人が前にいて、
奴のフォローも大変だったとゆーのに。
頼むからぁたしの前に新人つけるのヤメてくれっ!o(><)o
早くベテランになって、そーゆー意味で苦労しない
ポジションにつけてもらえるょーに頑張ります。。。
ま、それまで身がもつかわかりませんが。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-28 06:36 | Diary
<< 早アガリっ♪ ぎゃー。(4回目) >>