人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃー。(4回目)
またまたまたまた逆送合流でしたわー。
今日は木曜日だし、暇でしょ~って気ぃ抜いてたら、
予想に反して大変な目に遭ったょ!o(≧д≦)o
ま、ぁたしが大変な思いをしてる時は、
王子もエンドでヤラれてるからね・・・
ある意味「運命共同体」ょ。
ぁたしの迷言、

「ァナタとぁたしのココロは逆送ベルトでつながってる」

・・・ぅーん、まんざら嘘じゃないみたい。

ってな感じで、
暑さとありえない状況にさんざんヤラれて、
さっさと帰って寝たいと思ってたのに、
掃除残業に指名されたし!
しょーがないから、30分お掃除しましたょぅ。
くそぉ~、ハルキと係長めっ!(笑)

ハルキと言えば、
またぁたしのケータイの着歴が、
事務所とハルキからの電話で半分くらい埋まってた。(笑)
まぁ19時半に奇跡的にハルキからの電話で起きれたから、
遅刻はしないで済んだんだけど、
言い訳すると、
by gawato2392 | 2007-07-27 08:29 | Diary
<< 大型新人登場! なんてこった! >>