ぎゃー。(3回目)
またまた今日も逆送合流だったょっ!
まぁ昨日同様に荷量がそんなになくて、
死にそうにはならなかったけどね。
むしろ暑くて死にそう。
ってか、もう今週はずーっと逆送合流なんじゃないかと、
変な予感さえ漂う今日この頃・・・はわわわ。( ̄▽ ̄;)

Sワラさんの日記で「告白バトン」踏んじゃったので、
やらせて頂きます!


■好きになったら自分から告白する派?
させる派。(笑)

■好きじゃない相手と付き合える?
好きじゃなかったら付き合わないでしょ!?

■恋人が異性と二人っきりで出掛けたら浮気?
あんまりいい気はしないなぁ。。。
もし内緒にされてたりしたらマジで許さねぇ!

■S?M?
どう見てもMっ娘。

■甘えたい?甘えられたい?
大いに甘える派。

■何フェチ?
腕の筋肉。それもヒジから下ね。(笑)

■どんな体型が嫌い?痩せ?ぽっちゃり?筋肉質?
太りすぎは困るなぁ。。。

■どんな髪型が好き?
その人に似合ってる髪型ならOK。

■好きな人はいますか?
いるょ☆

■告白はなんて言われたい?
シンプルに「好きです。付き合ってください!」と。

■逆に嬉しくない告白は?
嫌いな奴からコクられても嬉しくない、かな。

■どんな性格の子が好き?
優しくて、その人にしかない何かを持ってる人☆

■好きな人に連絡されたい?またはしたい?
連絡してくれたら嬉しいな☆

■浮気は許せる?許せる人は何回まで?
絶対許さねぇ!

■束縛する人?
多少するのかな~?
放置プレイは絶対にヤダ。

■元恋人からのプレゼントは許せる?
まぁ許せる、かな。
ヤキモチ妬きなんで。

■遠距離恋愛はあり?
なし!

■恋人にこれだけはされたくない事は?
浮気。嘘つき。

■逆にされて嬉しい事は?
そばにいてくれること☆

■人前でイチャイチャ出来ます?
大いにイチャこく派。

■どんな行動に胸キュン?
優しくされた時。
普段見せない「男」の顔を見せた時☆(*´艸`)


ってな感じですかね。
踏んだら絶対やれ!とは言いませんので(笑)、
やりたい方はドウゾ☆(・∀・)ノ
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-26 09:48 | Diary
<< なんてこった! 混ぜるな危険? >>