ぎゃー。(2回目)
まーた逆送合流だったょ!
疲れた疲れた。
さすがに2日連続はツライょおっ。
でもそんなに忙しくなかったけどね。
とはゆえ、背筋は相変わらず痛い。。。

そーいや今日来てた新人がかなりウザかったょ!
どうやら彼氏の誘いで来たみたいで、
仕事を教えてる時は、
素直でいい子だな~と思ってたんだけど、
仕事から一度離れると彼氏にベッタリ!
休憩時間も掃除の時間もずーっと。
帰りも何だかイチャイチャしてたし、
かなり目に余るイチャイチャっぷりで、
オネェ様連中も怒りを通り越して、呆れてたみたい。
しかも最後に「お疲れ様~」って挨拶したのに、
返事すら返ってこないし。
ってかさ、仕事に来てんのに、
何なのよ、その態度は。
ガキのお遊びなら他でやって下さいって感じ。
まー正直、もう来んな!って感じね。満場一致で。
久しぶりにムカつく新人ちゃんでした。はぃ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-25 08:25 | Diary
<< 混ぜるな危険? ぎゃー。 >>