Love焼肉♪♪
昨日は変な夢のせいで起きた後、
結局30分くらいでまたベッドに戻って、夕方まで爆睡・・・
また違う変な夢を二本立てくらいで見てたんだけど。

夜、ウチの近くの焼肉屋さんで、
ポリグチ氏と王子と3人で焼肉食べましたっ!
普通にウマかったぁあ☆
Love焼肉っ♪♪o(≧▽≦)o

その後ビリヤードしに行って、
ついでにレンタルビデオ屋さんにも連れてってもらって、帰宅。
王子は新しいスパロボのソフト買ってたな・・・
ロボットは「男のロマン」なんだってさ。
そうなのか!?(笑)

で、さんざん昼間に寝てたのに、
帰宅してまた爆睡。
I am 眠りの森の姫だから、いつでも眠いの!
ハルキには「寝過ぎ!」って言われたけどね。(笑)

うーん、そんなこんなで今朝は早起きしちゃったけど、
仕事は夜から・・・。
これだから夜勤は大変じゃ。
早くカタギの仕事に戻れってことなんですかね?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-23 05:27 | Diary
<< ぎゃー。 変な夢 >>