変な夢
今日もいつもの土曜日と何ら変わらず。
ダラダラダラ~っと終わりましたとさ。

で、まぁ疲れて帰ってきて、
ご飯食べて寝てたんだけど、
変な夢見て目が覚めちまったょ!Σ( ̄□ ̄;)!!

無線機なくして王子と探し回ってるんだけど、
どこを探しても見つからなくて、
え~んって泣いてるとこで目が覚めた。。。

せっかく気持ちよく寝てたのに、何故仕事関係の夢かね!
しかもぁたしゃ無線機なんか持ったことないょ。

結構寝れたかなと思って起きたのに、結局まだ2時間ちょっとしか寝てないしさー。
またベッドに戻るか起きてるか悩むところ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-22 10:42 | Diary
<< Love焼肉♪♪ 柏、大爆発。 >>