An Inconvenient Truth
帰宅を宣告され、とりあえずレンタルビデオ屋に直行。

かねてから気になってた「不都合な真実」を観ましたっ。
いやー、他人事ぢゃなくて、
真剣に地球温暖化について考えなくちゃね。
このままじゃ北極がなくなっちゃうよー!(≧Д≦)

ドキュメンタリー映画ってそんなに観ないけど、
ゴア氏のアメリカンジョークを織り交ぜつつの、
すごく解りやすい講演は
スバラシイと思いました☆
世界のために、環境のために、地球のために、
政治のできる政治家が、
もっともっと増えたらいいのにね。
そしたら世界ももっと平和になるんじゃないかって気がするょ。

この映画はマジでオススメ!
そしてみんなで地球温暖化を食い止めるのだー☆
ま、ぁたしはチャリ通だから、ちょっとしたエコロジストだねっ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-19 09:36 | Movie
<< 熱闘!逆送合流 アッパーです。 >>