人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤しちゃった♪
昨日の終わりに
「彼女~、今日の出勤は?」って尋かれたから、
人少ないってゆーし、久々に土曜日出勤することに。
でも冗談半分
「眠りの森の姫が起きれたらね~」とか言ってたら、
出勤確認って名目で、
18時にハルキから電話かかってきた。(笑)
そんなにぁたしの出勤は危ういのかっ?(笑)
まぁ普通に危ういけどさー。(爆)
そんなこんなで無事に起きれたので、
雨の中を気合いで出勤。

連休前の土曜日だから忙しい、と言われつつも、
別に全然忙しくなかったし。
暇すぎて懸垂とかしてたょ。(笑)

ってかむしろ、行き帰りの通勤がイチバン疲れたわ!
雨はホントやだやだ。

っつーかせっかくの連休なのに台風直撃ぢゃん!
まぁそれでも下北沢に行こうとしてるんだけどね。
・・・無謀でしょーか?(笑)
電車止まってなきゃ大丈夫っしょ♪
ま、起きてから考えまーす。
by gawato2392 | 2007-07-15 08:13 | Diary
<< 台風でも下北沢。 2分の2。 >>