着信履歴が・・・
はぃ、毎度毎度の寝坊です。(爆)
でも今日のはひと味違うぜっ。

まず起きたら・・・
ってか、ハルキからの電話で起こされ20時。

「・・・もしもし?(=_=)zZZ」

「お、やっと起きたか!」

「おっ、おはょーございますぅ。」

「まったくー。何やってんのー、ぁなたは。」

「・・・ん?(=_=)zZZ」

(時計を見る)

「うぁあぁぁー!? Σ( ̄□ ̄;)!!」

「とりあえずタクシーで今すぐ来なさい!」

あとで見たら、着信履歴が事務所とハルキの名前で埋まってたょ!
事務所の人は何十回も電話鳴らしたらしいからね。
それだけの鬼電でも起きなかったんだから、
相当ぐっすり寝てたんだね、オレ。むぉお。

30分遅刻で出勤打刻。
もちろんその後センターの事務所に呼び出され、
係長にチクリとお叱りを受けましたとさ。トホホ。

帰りはお疲れの王子に無茶なお願いをして、
2ケツで帰ってきました。はぃ、密着密着☆
いつもじゃ困るけど、たまにはいいかな~なんて、
いつも姫の無茶なお願いを聞いてくれてアリガト♪
慣れない2ケツも楽しかったょ。

ってか誰か「早起きできる薬」を作ってくれ!
(・・・かなり切実。)
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-05 09:30 | Diary
<< 2分の2。 づがれだー。 >>