DERAMGIRLS
レンタル開始になったんで、
借りてきて観ました、「DREAMGIRLS」。

b0020812_22292932.jpg【DREAMGIRLS】
http://movie.goo.ne.jp/special/dreamgirls/index.html

アカデミー賞で「バベル」と一緒に相当騒がれてたのもあったし、
やっぱ音楽が関わってる映画だしね。
これは見逃せないと思ってチェックしてみたんだけど。
確かに音楽はすごいイイ!!
出演者もめちゃめちゃ歌うまいし!
ビヨンセ超~キレイだし☆

んー、でもストーリー的には、
よくあるアメリカンドリームの栄光と挫折、って感じかな。
悪くはないと思うんだけど、すごいイイって感じでもないってゆーか。
まーぁたしがあんまりエラそうなことも言えないんだけど・・・
mixiのレビューも読んでみると面白いかも☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-07-02 11:53 | Movie
<< づがれだー。 Surprise Guest!! >>